うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーと闘う、うに。

永遠のライバル(?)ダーと喧嘩遊び中のうに。
声は怒ってますが、実際は爪もまったく出ていないので、痛くも何ともありません。笑

高速パンチをご覧あれ~。


途中から、飽きたのか、疲れたのか、固まってます。笑

| ムービー | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンチパンチ、うに。

うにが敵だと思っているもの。
それは、コンセントの先。

掃除機やドライヤーには到底勝てないと判っているのか、すぐに退却してしまいますが、
何故かコンセントには闘いを挑みます。(でもへっぴり腰なんだけどさ)



うにの勇姿を撮影することに成功したわけですが、
あんまりカメラが好きじゃないせいか、最後は戦意を喪失?してボーっとしています。

ちなみにこの連続パンチ、今まで我が家を訪れた何人もの人が体験していますが、
肉球パンチなので、全く痛くないそうです。笑

★ランキングに参加しています★
banner_20100620.gif


| ムービー | 23:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックオン、うに。

最近、うにのブームな遊びに、突然遠くから私にロックオンして襲い掛かる、というのがあります。
うにがその体制に入ったら、ママンも隠れるというのが私達の暗黙の了解

そんなわけで、テーブル下に隠れている(つもり)のママンに向かってくるうに。

私にロックオンした瞬間がよくわかります。笑

走ってきたうにが何をするかというと、私の顔に肉球パンチをします。
そして、また元の位置に戻ります。。。
(うにが飽きるまでエンドレス)

【おまけ】
↓↓ショートバージョンはこちら↓↓

15秒ほどの短い動画です。すぐにうにが目の前まで走ってきます。笑

ところでこの遊び、家中どこでも突然始まるので困りものです。。。
でも、うにの顔が黒目全開でキラッキラしてて、
あんまり可愛いので毎回付き合っている、ダメなママンなのでした。。。

★ランキング参加中デス★
banner_20100204.gif
↑今日もポチっとお願いしまーす。

うにが目の前に迫る、臨場感をお楽しみくださいませ~。笑

| ムービー | 16:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠くて仕方がない、うに。

大好きなストーブの前でうたた寝中のうに。
IMG_0130.jpg
手がおかしな格好になっています。。。

で、例のごとく、いじっちゃいました。

ゴロゴロ言いながら、全く起きる気配なし。笑

ふにゃんふにゃんの猫って、何でこんなに可愛いのかしら。。。はぅ。
幸せそうな寝顔に、ママンもふにゃんふにゃんになってしまったのでした~。

★ランキング参加中デス★
banner_20100131.gif
↑今日もぽちっとお願いします!

もう明日から2月なのですね。。。
まだ年明けたばっかりだと思っていたら、あっという間でびっくり!

| ムービー | 16:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWうにハウスで遊ぶ、うに。

お待ちかね?NEWうにハウスで遊ぶうにの動画をアップしまーす!



側面から手を出しているのがダーで、
(途中で我慢出来なくなって)手前から手を出しているのが私。笑

その後、あんまり気に入りすぎて、うにがハウスの上に乗って破壊しそうな勢いだったもので、
現在、元の状態に折りたたまれて、仕舞ってあります。

本当は、留守中にうにがハウスの中で昼寝してるとかちょっと憧れだったけど、
しばらくは私たちの監視付きで遊んでもらうことにします。。。。

永く愛用できるよう、大切に使わせていただきまーす。

★ランキング参加中★
banner_20100126.gif
↑今日もぽちっとお願いしまーす。毎日更新がんばれます!


さて、次回予告(今までそんなことしたことないけど)
うににボーイフレンド登場?!」の巻。

お楽しみに~♪

| ムービー | 00:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

