うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にうにがやってきた。

実は野良出身のうにですが、縁あって我が家の一員になりました。 保護した直後は、部屋の隅っこで激しく威嚇したり、ダーの手をザックリ(ひぃぃ)やったりと、かなり怯えた様子でした。 ところが、お風呂に入れてみたところ、急に観念したかのように大人しくなりました。。。 お風呂に入れた直後です。 威嚇していたのが信じられないくらいの変貌ぶりに驚きましたが、その後はずっとゴロゴロ言いっぱなし。 獣医さんで、他の猫ちゃんやワンちゃんに会っても、採血されても、体温計をお尻に入れられても、ずうっと、ゴロゴロ・・・。 あまりに大人しいので先生にもとっても褒められました。 獣医さんに連れていった日、帰ってきたら疲れたのか熟睡。 獣医さんの話だと、7月頃のお誕生日で、4ヵ月くらいでしょう、とのこと。健康で、病気やノミも大丈夫でした。良かった~。 ちょうど7月7日が私たちの結婚記念日という事もあり、うにの誕生日は同じ日に決めました。 来年は一緒にお祝いしようね、うに

| うにのこと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

