うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりお家はいいよね。

いつもにも増して甘えん坊モードのうに。 実は膝に乗りたがるのは珍しいうにですが、腹帯のせいであまり自由が利かないせいか、のこのこ歩いてきて、乗せてちょうだいと催促します。 おかしな体制ですが、これが楽らしい。 毛づくろいを始めるうに。腹帯で舐められないので不憫。 だいぶ寛いできた様子。腹帯って、何だか赤ちゃんみたいな格好ですね。 最後はダーの膝でお昼寝。 そしてダーは動くわけにもいかなくなり、 しばらく何にも出来なくなったのでした。。。。。

| うにのこと。 | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

