うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉のゆくえ。

猫ともだちから、よく毛玉を吐くと聞いていたので(特に長毛種ちゃん)、いつ吐くのかなーと思っていたのですが、うには一度も吐いた事がありません。 毛づくろいは良くやっているし、毛は口から身体に入っている筈なので、とっても心配していたのですが、どうやら吐かずにう●ちで排泄しているようで。 うには今、ヘアボールコントロール系のドライフードを食べているのですが、トイレ掃除をするときにう●ちを分解(ビニール越しですが)してみたら、いっぱい入ってました。。。良かった♪ が!一緒に良くじゃれ付いているストリングスカーテンの毛くずとかも発見してしまい、むしろ心配に。。。 部屋のお掃除は気をつけるようにしているつもりですが、子供と一緒で何でも口に入れちゃってたみたいなので、もっと気をつけなくちゃと思いました。 うによー。ゴハン貰ってない子みたいで恥ずかしいよ、ママン。 何でも口に入れないでおくれ。 記事とは関係ありませんが、お気に入りのカフェにて。はぁ。。。。

≫ Read More

| うにのこと。 | 15:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

