うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪とぎ大好き。

Kちゃんから以前お土産?にいただいた爪とぎ。 うにの超お気に入りです。 爪とぎ部分のダンボールがボロボロになって、スカスカになってきてしまったので、そろそろ新調しようかと思っています。 狙っているのはコレ。スクラッチローラー 知っている方もいらっしゃると思いますが、あの有名猫「はっちゃん」愛用商品だったりもします。 ダンボールタイプしか使った事がないうにが、気に入ってくれるかわからないのですが、試してみたいと思っています。

≫ Read More


| うにのこと。 | 11:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

