うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とにかく気になる窓の外。

2階の窓から階下を通る人や、鳥(主にカラス)を偵察中のうにです。 今回は試しに携帯の動画機能で撮影してみましたー。 音がちょっとだけします。最後の方でカラスの声もします。 撮影したのが携帯なので、途中で画像が飛んでる感じになりますが、一応完全ノーカット?です。 ポイントは途中でうにが何かを見つけてぎょっとする顔。 私も何を思ったか、無駄にズームしています。笑 とにかく、落ち着きなくキョロキョロする、うに。。。 ちょっとの物音にもビクッとして、ヘタレちゃん振りがうかがえます。笑

| うにのこと。 | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

