うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うに襲撃事件。

今朝(と言っても4時とか5時)、すやすや眠っていたら、突然左手に激痛。 驚いて目を覚ましたら、パックリ切れてました。。。 傷口がグロかったので、バンドエイドですが。 傍らには、興奮気味のうにが。 どうやらうにが飛びついて、爪で引掻かれたか、噛みついたかしたようなのですが、状況が全くわからない。。。 かなり深く切れていて、血はそれほどでもないものの、ちょうど皮膚が突っ張ってるところなので、ちょっとでも動かすと、痛い痛い。 今までこんな事は一度もなかったので、ショックなのと痛いのとで、半泣きになりながら、うにを寝室の外に出しました。 本気で叱りながら外に出したので、うにはビビっていたようでした。 その後、部屋の外で甘えた鳴き声がしましたが、出かける直前までひたすら無視。 いつまでも怒っているのもいけないな、と思って出かける前に抱っこして仲直り?したのでした。。。 冷静になって考えてみると、GW中ずっと一緒にいて、ここ数日ひとりでお留守番していたせいか、休日には絶対やらない、家中をダッシュしたりすることがあって、所謂ストレス行動の延長かなぁと。 うには本当に甘えん坊で寂しがりなので(ストレスを)うまく解消してあげないといけないな、と反省した私なのでした。

≫ Read More


| うにのこと。 | 15:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

