うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これだから、捨てられない。。。

少し前までは全く興味の無かったダンボール。 突如、大好きになってしまったうにさん。 玄関のチャイムが鳴ると飛んでいく癖に、知らない人だとすぐにUターン。 だって、宅急便のお兄さん怖いんだもん。。。 (だったら行かなきゃいいのに。。。) 居なくなると、すぐさまダンボールを物色。 今回は幅が狭くて長さがあるタイプ。どうかな~。 何だか、ちょっと苦しそう。 でも、むいむい入る。。。。 うん、だいぶいい感じニャよ。 この収まり具合がたまらんニャ。 気に入ってしまって、しばらく出てこないうになのでした。。。。 で、このダンボールはしばらく捨てられない、と。 (代わりにこないだ作った「うにさまハウス」をこっそり捨てました)

≫ Read More


| うにのこと。 | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

