うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面のご挨拶。

我が家に可愛いお客様が。 たまたま1階の窓を網戸にしていたのですが、窓の外から視線を感じたダーが気が付きました。 (はじめ、うにがまた脱走したのかと勘違いしてすごいびっくりしてた) うにと窓越しにご対面。 ご近所を縄張りにしている三毛猫ちゃんで「たまっこちゃん」と呼ばれている子なのですが、いくつかのお宅でゴハンを貰っているらしく、丸々した可愛らしい雌猫ちゃんです。 うにがへっぴり腰で家の中から威嚇しても(全然怖くない)全く動じず。 凛とした姉御という感じで、風格すら漂います。 ご挨拶代わりにちょっぴり煮干をプレゼントしたのですが、 網戸越しにシャーシャー言ってるうにをもろともせず、ペロリと食べて去って行きました。。。 根っからの野良猫気質らしく、決して身体を触らせてくれることはないらしいのですが、ご近所で3代続けて可愛がられているアイドルちゃん。 初めての接触だったので、私たちもうにもドキドキの午後だったのでした。

≫ Read More


| うにのこと。 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

