うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気に入りました。

長く愛用していたラグが、だいぶボロボロになってきた&夏だし涼しげなラグにしたかったということで、い草のラグを購入しました。 寝心地もなかなかの様子。 今までうにが、畳で爪とぎする事がなかったので、たぶん大丈夫だろうと思って今回の購入に至ったのですが、何だか好奇心なのか、ちょっぴり爪とぎをしてみたいという素振りが見られるので、 やろうとしたら“即座に抱っこして爪とぎに移動”というのを実施しています。 これで、ここではやったらいけないというのを認識してくれるといいんだけど。。。。

≫ Read More


| うにのこと。 | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

