うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかちゃんと、うに。

先日、お隣りにお住まいのポン太さんとベビーちゃんが遊びに来てくれました! (OKをいただいたので、写真アリです。ありがとうございます~) はじめは遠巻きに見ていただけだった、うに。 でも、何だかとっても気になっていたようで。 さて、そろそろ帰るね~と、ママがベビーちゃんを抱っこしたら。 どこからか、のこのこ出てきた、うに。 くんくん。もう帰るのニャ? 何だかいいにおいがするニャ。 ペロペロしてあげるニャ。 ベビーちゃんが、うにを全く怖がる様子もなく、可愛いお手手を出したのには驚きました。 結構、怖がる事の方が多いと思うのだけれど。 なかなか肝が据わっているお嬢さまです。笑。 さらにうにが、初対面の赤ちゃんに、ここまで近づいた事が今まで無かったのでビックリ。 しかも手をペロペロしてたし。 何だか可愛らしい交流に、ほっこりした1日でした。 また遊びに来てくださいね~。

≫ Read More


| うにのこと。 | 00:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

