うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迫りくる、うに。

ある日のこと。暇を持て余した?うにから遊びのお誘い。
遊んでくれるのニャ?

【ママン】いえ、ちょっと今、洗濯物で忙しいんだよね。また、あとでね。

 
そんなこと言ってももう遅いのニャ。 遊びはもう始まっているのニャ。
※鈴が後ろに回っちゃうくらい興奮中。しかも隠れているつもりらしい。。。

【ママン】・・・遊び始めると長いから振り切っちゃおうっと。また、あとでね。うに。

 
どこ行くニャー。無視するニャー!

【ママン】こうなったら、先に上ってやるぅ。、と階段を駆け登るわたし。

 
ママンよりも先に上りきったんだから、遊ぶのニャ。

そんなわけで、しつこいうにに根負けして、しばらく遊びに付き合わされたママンだったのでした。。。

↓ブログランキングに参加中♪ banner_20090828.gif




↑押して欲しそうな?うにをクリックお願いしまーす!

≫ Read More


| うにのこと。 | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

