うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにの念。

目が覚めて、どこからかすごーく視線を感じた、朝。
極度に目が悪い私は、とりあえずメガネメガネ、と。


今日はちょっと寝坊じゃないかニャ?

うにのカゴの隙間からの生ぬる~い視線に目が覚めました。笑

そんなわけで、朝バタバタで本当に大変でした。。。
一応、念?を送ってくれてありがとうと言っておくよ、うに。

【おまけ】

午後のお昼寝中のうに。
どこに居るのかと探したら、羽毛布団に埋もれてました。

だいぶ涼しくなってきたから、やっぱり暖かいところがいいのかな。

  ▼ランキング参加中▼

↑クリックしてくれないと縋りつくニャよ~♪

≫ Read More


| うにのこと。 | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

