うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにの探し物。

朝からうにが玄関で何かをキョロキョロ探し中。


興奮して、背中の毛がちょっと逆立っているので、
狩りの最中と推測されます。。。


と思ったら、ママン、クモちゃん発見。


うにも、やっとこクモちゃんを発見。
(だいぶ見失っていた模様。。。)


ウリャリャー!!と素早く?手を出す、うに。
クモちゃんはこのまま仕留められてしまうのでしょうか!!

なーんて。

結局、うにがまた見失った隙に、こっそり外に逃がしちゃいました。
無事でよかったね、クモちゃん♪

ちなみに、うにはまだ、同じところを探し続けています。。。。ごめんよ。

  ▼ランキング参加中♪▼
banner_20090908.gif



↑助かったクモちゃんをクリック~!

≫ Read More


| うにのこと。 | 09:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

