うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び疲れた、うに。

昨晩、近所に住む友人夫婦が夜ゴハンを食べにきました。

夫婦揃って猫好きなので、いつもうにと沢山遊んでくれます。
そんなわけで、今回もまた激しく遊んでくれました♪ (笑)

ふたりが帰るとき、こんな顔で見送っていた、うに。
(うにの必殺・覗き込み。。。)

もう帰っちゃうのニャ?

ふたりが帰ったあと、疲れたのか階段で寝ちゃった、うに。
(すごーく珍しいです)
 
あんなに激しく遊んだもんねー。

いつもなら、私たちが眠るとき、一緒に2階に上がってくるのですが全く動かず。
起きないようにそぉっと抱っこして、いつものカゴに入れてあげたママンだったのでした。。。。
(抱っこしても全く動かず、ダラーンとしてました)

 ▼ランキング参加中デス▼
banner_20090911.gif



↑見つめるうにをクリックお願いしまーす。

≫ Read More


| うにのこと。 | 10:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

