うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにの恐怖体験。

日曜日はとってもお天気だったので、洗濯しまくり&家中お掃除DAYでした。


お布団を干したので、うにはマットレスの上で日向ぼっこ。。。
ここまでは至福のひとときな、うに。

IMG_4142.JPG















大嫌いな掃除機が登場したので、背中の毛が立っちゃった。。。。

うに、この部屋をお掃除したいので、別の部屋に避難して欲しいなー。
でも動かないので、仕方なく掃除を始めると。

IMG_4148.JPG















背中に日光を受けながら、掃除機に威嚇しまくる、うに。
パンチしようとしてるので、右手が浮き気味。笑

そんなに怖いなら避難すればいいのにー。
ということで、ようやくマットレスから下りた、うに。
IMG_4178.JPG















こんな顔で、警戒しながら避難中~。
まだ背中の毛が逆立ってる。。。

ものすごーく怖い体験をさせられて、しばらくプンスカしていた、うになのでした。。。
(大好きなおやつ「焼き鰹」をあげたら忘れたみたい。笑)

  ▼ランキング参加中♪▼
banner_20090914.gif



↑警戒中のうにをクリックお願いしまーす。

≫ Read More


| うにのこと。 | 08:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

