うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなってきたので。

東京はここのところ、朝晩だいぶ涼しく(というか、私にはちょっと寒い)なってきました。
なので、お天気がいいと、すぐに布団を干してしまいたくなる私。(冷え性だし)

そしてここにも、干した布団(特に羽毛)をこよなく愛する猫がいます。
IMG_3988.JPG















取り込んだばかりの布団に入り込む、うに。
(呼んでも返事がないので探したら、この中にいました。。。)

確かにぽかぽかしてて気持ちがいいし、羽毛は軽いからね。
IMG_4015.JPG















すぐに眠りの世界に旅立ってしまった、うにだったのでした。。。
あー。なんて、天使の寝顔。。。(親バカ)

【衝撃画像】
IMG_4018.JPG















う、うに。。。。いくら気持ちいいからって、その顔はヤバイよぅ。

 ▼ランキング参加中です▼
banner_20090915.gif



↑なにはともあれ?可愛いお手手をクリック~♪

≫ Read More


| うにのこと。 | 01:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

