うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おサカナとうにの運命。

今朝、起きたら衝撃の光景が。 
 
ゴハンの中に、おサカナちゃん(本体のみ)が放り込まれてる。。。。
たった1日しか持たずにバラバラ!!ショックすぎる~。(泣)

そんなおサカナキラー、うには本日お風呂DAY。
 (天然ハーブ配合の猫用シャンプーで全身ワシャワシャ洗います)

入る前、のんきにモビールにじゃれようとする、うに。
 
この後、どうなるかも知らずに。。。ドゥフフ

と思ったら、
温かいシャワーが気持ちよかったのか、ほとんど暴れたり、泣き叫んだりせず。
(前回、暴れなかったけど結構鳴いたので、ちょっと拍子抜け)
 
タオルに包まれても大人しいし(ボー然とも言う?)。

大雑把に拭いて、後は自分でお手入れ。(冬はドライヤーで乾かします)
「酷い目にあったニャー」と言わんばかりに、必死に毛づくろい。

 
最後はふわっふわで、いい香りのうにが出来上がり!

当然、ふわふわうにはママンのお腹顔うずめの餌食になったのでした。。。
しばらくは最高の触り心地なので、至福のときが続きます。わーい。

▼ランキングに参加しています▼
banner_20090927.gif



ふわふわのうにをクリックお願いしまーす。

≫ Read More


| うにのこと。 | 23:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

