うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこじゃらし、GET。

先日、お友達と公園に散歩に行った際、やっとこ猫じゃらしを入手。
 (るるみ子さんさんのところで、その食いつきっぷりを見て、やってみたかった)

 
これ、画像で見ると良くわからないけど、実はかなり巨大。
ふさふさ?部分だけで7センチくらいあります。。。

早速、うにと遊んでみました!!
うににしては動きが早過ぎて、ブレまくってますが、あしからず。

猫じゃらしを見せてすぐの、うに。
 
なんなのニャ。これは。(すでに興奮してニ足で立ってる。。。)

徐々に興奮してきた~!

トリャー!

おお。頑張ってる!

このこの! 

そしてだんだんと・・・・

キェエエエエエ!顔怖いし。。。

片手では手に負えないと思ったのか、両手使ってるし。。。。

ばぁああああ!

だんだんと、獣と化したうに。。。。
顔がもう、怖いですよ、うにさん。。。。

まぁ、こんなに安上がりなオモチャで超~遊んでくれるのなら
また取ってきてあげてもいいかなーとか思う、ママンなのでした。

 ▼ランキング参加中デス▼
banner_20091003.gif



大興奮のうにをクリックお願いしまーす。

≫ Read More


| うにのこと。 | 02:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

