うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

執拗な、うに。

さてさて。猫じゃらしがいたくお気に入りのうに嬢。
お散歩のたびにちょいちょい補充をしておりましたが、
どうやら保管場所の本棚(私の漫画専用本棚。。。。お恥ずかしい。オホホホ///)を覚えてしまい。。。
 
執拗に本棚の下で「ここにあるニャ!あるハズニャ!」と鳴くので
疑う探偵、うにを、本棚に入れてみた。
「ほら~。もう無いでしょ?」(本当は上の方の段にまだあるけど♪)

それでもまだ疑い中のうに。

こっちの方が匂う気がするのニャ。。。。

でも、少し経ったら、気がすんだのか、何だか諦めムードに。
もうないのかニャ。。。。しょぼーん

そんなわけでおねだりモード。
 
また、採ってきてくださいニャ。。。。
 
「は、はい」としか言えなかったママンだったのでした。。。
というか、猫じゃらし全部食べちゃうから(ちゃんと出てるけど)嫌なんだよな~。

でも、また公園に行ったらきっと採ってきちゃうんだと思います。。。。笑

  ▼ランキング参加中▼
banner_20091013.gif



↑猫じゃらしLOVEなうにをクリックお願いしまーす。

追伸:ちょっと貧血が酷くて、更新滞っておりました、すみませぬ~。

≫ Read More


| うにのこと。 | 14:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

