うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにさまのご意見。

土曜日のこと。
そろそろい草のカーペットも寒くなってきたので(寒がり夫婦) ホットカーペットカバーを見に行きました。

ちなみに、今年の春くらいまで愛用していたのは、うに毛が埋没しすぎて、引退を余儀なくされました。。。

お家で洗濯も出来て、うにに爪とぎされなくて、寝転がった時の触り心地もいいやつ。。。を探した結果。
 
マイクロファイバー(うちでは通称ニョロニョロ。)のカーペットに決定。
早速、うにさまが寝心地を確認中。。。 ゴロンゴロンしてる。笑

爪とぎが出来ない(ニョロニョロを抜こうとしてた)のは不満みたいだったけど
まぁ、寝心地は悪くないような気がするニャ。。。

しばらくしたら 
 
気持ち良さそうにお昼寝タイム~♪
 
うにが気に入ってくれて、本当に良かったです。
3畳サイズにしてみたので、お客さんがきても皆温かいし、
家族みんなでゴロゴロ出来るし(笑)なかなか良い買い物をしました。

ついでにカーペットに合わせて暖色系のカーテンを購入しましたが、
お部屋のイメージがだいぶ変わりました。模様替えって楽しい。。。。
 
 ▼ランキング参加中です▼
banner_20091018.gif



↑カーペットを気に入りすぎて、昨日の夜は2階に来なかった、
薄情なうにをクリック~。。。慰められます。。。ううう

≫ Read More


| うにのこと。 | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

