うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カボチャンの悲劇。

もうすぐハロウィーン!
ということで、新しいお友達「カボチャン」(10月末までの期間限定だけど)をご紹介。



早速、うににご対面させてみました。

うにサン、お手柔らかにお願いしますデス。

初めはクンクン、その後ペロペロしだした、うに。
仲良くできるかな~と思った矢先。
 
 
結局、ヘタ?の部分を齧られて、傷だらけにされちゃった、カボチャン。

シールの顔は笑っているのに、何故か哀愁を感じてしまう、ママンだったのでした。。。
もう傷ついちゃったけど、しばらくは飾っておこうっと♪
(うにももう、齧るの飽きちゃったみたいだし。。。)

<おまけ>
昨日、用事で京橋まで行ったので、帰りはお散歩がてら銀座駅まで歩きました。
そしたら、生キャラメルで有名な「花●牧場」があるのを発見。

で、買ったことなかった&午前中でお店が空いていたので(絶対並びたくはない)
IMG_4943.JPG 















生キャラメルとカチョカヴァロというチーズを購入。

プレーンとマンゴーを買ってみましたが、私はプレーンの方が好みかなぁ。
まぁ、確かに美味しいとは思うけど、お高すぎるので、しばらくはもういいかな。笑

▼ランキング参加中デス▼
banner_20091021.gif



↑そんなわけで、可哀相なカボチャンをクリックお願いしまーす。

≫ Read More


| うにのこと。 | 17:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

