うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもいっしょ。

寒くなってきたせいか、甘えん坊増量中のうに。
携帯電話でちょいちょい撮影していた分をまとめてみました。

いつもどこかくっついていたい、うに。


あれ、珍しくいないなーと思って振り向くと、真後ろにいたり。


私が洗面所に入るとドアの前で待っています。


時にはドアの横の棚の上でも待っています。


出かけようとすると、ローテーブルの下から。

なんか、横着だ。。。

お昼寝中の椅子の上からも。
 
さらに、横着だ。。。

そんなわけで、うにのストーカーっぷりににやけてしまう、ママンなのでした。。。

▼ランキング参加中▼
banner_20091029.gif



↑紅葉の季節になりました。
近所の公園のぎんなんがエライ事になっています。。。
何はともあれ、クリックお願いしまーす。

≫ Read More


| うにのこと。 | 18:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

