うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

昨日、11月10日はダーのお誕生日でした。
が、仕事で帰宅は0時過ぎ。。。すでに11日になっちゃいました。

時間も遅いので、ささやかなお祝い。

うにと3人でお祝いしました。
(うにはダーの膝の上でケーキをガン見。。。笑)

ところで、最近のダーとうにとの関係なのですが、
以前は、余程眠いか(眠いとフニャフニャ)、お風呂に入れられた後(ダメージ大)以外とかは、
すぐに降りたがったダーのおかしな抱っことかにも、
最近はしばらくお付き合いしてくれるようになりました。笑

こんな抱っこをしても

身体をよじって嫌がったりはしません。
(でも口を開けずに「んー」とは言っている)

お膝の上に乗せられても

余裕の口笛まで出ちゃう感じです。
(無になって一点を見つめているように見えますが)

そんなこんなで、
 
何はともあれ、ダーさま、お誕生日おめでとう&いつもありがとー♪

って、ところでいくつになったんだっけ?笑
(自分の年齢すら時々わからなくなる私。。。現実逃避?)

▼ランキング参加中▼
banner_20091111.gif


↑やきいもをポチっとクリックお願いしまーす。

≫ Read More


| うにのこと。 | 12:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

