うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「cat-and-me.com」掲載のお知らせ

以前、“まこと不思議顔の猫(現在はブログ終了、閉鎖はしていない模様)”というサイトで
募集のあった「猫フォトコンテスト」に応募して、たまたま運良く受賞(まこB賞)したことがありました。

今回、それがご縁で、コンテストを主催した「マーブルトロン」という会社さんより、
期間限定サイトオープンに伴うプレ投稿に協力してくれないかという連絡がありました。
(要はサイトオープン時に何もないのもあれなので、
事前にテキストと写真をサンプルとして表示しておくのが目的のようでした)

特に断る理由もなかったので、
テキスト原稿と画像(かなり高解像度)をお送りしました。

で、昨日11月11日、サイトオープンしたそうです~。
うにの掲載ページはこちら
「cat-and-me.com」TOPページはこちら 
 
来春には本にまとめる予定もあるそうなので、
ぜひぜひ、みなさまご投稿されてはいかがでしょうか?
 
うにも本に載るかはわかりませんが、
載るといいな~とか妄想している、ママンなのでした。。。

≫ Read More


| うにのこと。 | 01:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

