うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いけど、気になる。

今日は久しぶりにとってもお天気が良い1日だったので、
我が家では、洗濯&掃除祭りを開催。

IMG_5218.jpg
ダーが和室を掃除してくれました。

で、掃除機が大嫌いなあの子はといえば。
IMG_5220.jpg
そんなに怖いなら逃げればいいのに、覗き見中。

案の定、ちょっとでも近づいて来ると
IMG_5222.jpg
一目散に逃走するくせに。。。

何故かまた立ち止まって(怖いもの見たさ?)
IMG_5224.jpg
耳をそばだててみたり。。。

結局、やっぱり怖くなって1階に避難しちゃったうに。(超へたれ)
1階で洗濯中の私の周りにまとわりついていましたが、

掃除が終わってから(掃除機がいなくなったので)
IMG_5227.jpg
キレイな和室で(ダー、お掃除ありがとう)日向ぼっこしたのでした~。
うにって、何だかシルエットが節分の鬼のお面みたい。。。。顔が丸いせいかしら。。。

ランキング参加中です!
banner_20091115.gif
おひとつクリックお願いしまーす!



| うにのこと。 | 23:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

