うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の組み合わせ。

ホットカーペットを設置してからというもの、張り付いて離れなくなった、うに。
そしてさすがに近頃は朝晩寒いので(私が寒がりなので)短時間ストーブを付けるようになりました。

ストーブを付けるとすぐに
NEC_0110.jpg
うにが登場します。(付く前はテーブルの下に潜っている)

下はホットカーペット、上はストーブで万全の体制らしい。。。

「あんまり近づくと、お顔が火事になっちゃうよ」と声をかけたら
NEC_0111.jpg
うにに「何言ってんの」的な顔をされました。。。
(以前、ろうそくの炎に顔を近づけすぎてヒゲを燃やしたくせに。。。)

NEC_0112.jpg
後で頭を触ってみたら、ほっかほかでした。。。湯気が出そうなくらい。

うにが心配なので、ストーブは付けたり消したりを繰り返しています。
でも気が付かずに、ずっと前にいるけど。。。。トロい子で良かった(笑)

【おまけ】
NEC_0103.jpg
近所をお散歩中、ある豪邸の庭先にいるニャンコに出会いました。

毛並みと目の色はシャム系なんだけど、スコティッシュみたいな丸顔で、
ものすごい可愛い子だったので激写しちゃいました。
(携帯で撮影したので小さくてわかりづらいと思います、すみません)

▼ランキングに参加中▼
banner_20091118.gif
↑応援よろしくお願いしまーす。

| うにのこと。 | 10:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

