うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなところで。

ある日。バッグをしまい忘れて置いておいたら、うにが収まっていました。

IMG_5317.jpg
タマシイが抜けちゃうほどの、ぐっすりっぷり。

あんまり可愛いので、写真を撮りまくっていたら、起きてしまった様子。
IMG_5330.jpg
超、びっくりしてました。ごめんよ。。。

IMG_5339.jpg
結局、眠気には勝てず、むぅっとした顔で文句を言いながら潜り込む、うに。

ここのところ、昼間はホットカーペットで寝てばっかりで、シャッターチャンスが無かったもので、
思わず「これは!」っとシャッターを押しまくってしまいました。(とはいえ、また寝てるけど)

可愛いお写真、ありがとう。うに。笑

▼ランキングに参加中▼
banner_20091126.gif

クリックしていただけるとハッピーです!宜しくお願いしまーす。

| うにのこと。 | 22:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

