うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心境の変化?

これまで、夜眠るときは、私の横に置いたバスケットで眠っていたうに。
それが、最近とっても嬉しい変化がありまして。

私が眠っている、お布団の上で眠るようになったんです!
(ちなみにダーの布団の上には乗りません。推測するに、寝相が悪い為と思われます。。。笑)

が!うには布団のど真ん中で寝るため、私は朝起きると身体のあちこちが痛い。。。
IMG_5404.jpg
どうして?って、うにの為におかしな格好で寝てるからでしょ!!

母の愛って、案外、伝わらないものなのね 。・゚・(ノε`)・゚・。

そんなわけで、ちょうど寝る直前のうにを激写していたら。
IMG_5405.jpg
案の定、怒られました。。。姫はもう眠いようです。すみません。
この、わがまま娘め!

とはいえ、
たとえ、重くてうなされて起きようとも、
布団の端っこでおかしな格好で寝ることになろうとも、
嬉しい変化に、ほくほくな、ママンなのでした。。。(ドMなのかしら)

▼ランキングに参加中です▼
banner_20091204.gif

ポチっとお願い致しますー!

気が付けば12月。。。
時間のたつのが早過ぎて、怖いです。。。
こないだ、紅白出場歌手の発表とか見て「まだ早いでしょ」って思っていたのに。。。


| うにのこと。 | 14:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

