うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末駆け込み更新その2「うにと障子張り」

年末なので、和室の障子を全てうに対策障子に張り替えしました。
以前、かなり邪魔されたので、今回は立ち入り禁止にしたら。。。。


背後からものすごい視線を感じたので、振り向いたら、隙間に挟まってるうにが。。。

IMG_5621.jpg
無視して作業をしていたら、今度は甘えた声で鳴き出す、うに。
まさかって言われても、前科があるしねぇ、きみは。

IMG_5614.jpg
出た!「手ぶくろを買いに(←このタイトルの物語、小学校のときに習いませんでした?)」作戦。
可愛いお手手で誘惑する気だな!

IMG_5613.jpg
それでも心を鬼?にしていたら、激しいパンチを繰り出してきました。
とうとう本性を現したな、うに魔人め。笑

そんなこんなで、今年は無事、障子の張替えが完了しました。
これで新年が迎えられそうです~。ふふふ

★ランキング参加中★
banner_20091231.gif
今年最後のぽちっと、宜しくお願い致します。

さてさて、今年も1年、本当にありがとうございました。
細々とお送りしております「うにぶろぐ」ですが、
来年はさらに細くならないように、むしろもうちょっと頑張りたいと思います。えへへ

ではでは、うにともども、来年も宜しくお願いいたします!
みなさまよいお年をお迎えくださいませ。

| うにのこと。 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

