うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにのプチ反抗期。

基本、超甘えん坊なうにですが、ときどきプチ反抗期なときもあります。
(たいていは叱られたあととかが多いです)

そういうときは、いつもは大好きな抱っこをしても

わたしのおでこに肉球パンチを入れたりします。(プニプニしてて気持ちがよい)

指を出しても、いつもならペロペロしてくれるのに
IMG_5841.jpg
パクっとされます。(前歯の間だから痛くはない)

根気のないうにの反抗期は長くは続かないので、いつのまにかまた甘えてくるのですが、
どんなんでもとりあえず可愛いくて仕方ないので、許してしまうのです。(ダメ母だわ~。笑)

★ランキング参加中★
banner_20100107.gif
↑クリックお願いしまーす。

寒い日が続いて、実家のこたつが恋しい私。。。
でも、我が家に置いたら、なんか負けな気がして、ホットカーペットとガスストーブで頑張ってます。
というより、わたしとうにの堕落生活が加速する可能性大だし。。。。動かなそう~。笑




| うにのこと。 | 00:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

