うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライトが気になる、うに。

何でも気になる、好奇心のかたまり、うに嬢。
今回は、デスクの脇にあるライトが気になる模様。


何はともあれ、においを嗅いでみる。

IMG_5652.jpg
とりあえず、チョイチョイしてみる。

IMG_5655.jpg
電球が熱くなっていたみたいで、びっくりしてみる。笑
個人的に、後ろ頭が萌え~。

IMG_5663.jpg
触ったら熱いのは学んだらしい。
が、温かいのは気に入ったようで、シェードに顔を近づけて、ぽえ~っ。

気になるとすぐにチョイチョイしちゃうので、目が離せないけれど、
とっても微笑ましい、うになのでした~。

★ランキング参加中★
banner_20100108.gif
↑クリックで応援お願いしまーす♪




| うにのこと。 | 01:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

