うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知りたがりな、うに。

我が家の何でも知りたがり大王、うにさま。
今日も、私が何をしているのか気になって仕方ない様子。

写真3
階段からリビングをうかがっています。

で、私が取り出したのがコレ。
lanpeberger.jpg
ランプベルジェという、フランスの老舗ブランドのアロマランプ(仕組みは理科のアルコールランプに似てる)。
タバコやペットの臭いの消臭効果はもちろん、空気中の殺菌浄化もしてくれます。

以前、ろうそくの炎に顔を近づけすぎてヒゲを焦がした前科のある、うに。
(無くなっているのに全く気が付いていない様子でした。。。トロい子。。)

写真4
案の定、ガン見してるし。。。。

この炎、2分くらいすると消えて、セラミックの芯(炎の下のグレーの部分)から香りの発散させるのですが、
炎が消えるまで、ものすっごい羨望のまなざしを向けておりました。。。ヤメテクレ

が、炎がなくなった途端、興味を失ったみたいで、すごすごと去って行きました。。。

★ランキング参加中★
banner_20100113.gif
↑クリックよろしくおねがいしまーす!励みに頑張ります♪



| うにのこと。 | 09:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

