うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールで寝る、うに。

相変わらずダンボールLOVEなうに。
今日もダンボールの中から熱視線を送ってきています。

IMG_0085.jpg
すっごい構って欲しそうに見てるけど、ちょっと今日は忙しいので無視していると。。。

気が付くと、なんだかとっても静かに。。。
IMG_0087.jpg
覗いてみたら、ダンボールの中で寝ちゃってました。

待ち伏せしてるうちに疲れちゃったのかな。
ごめんね、起きたらたくさん遊んであげるからね、うに。

★ランキング参加中です★
banner_20100121.gif
↑ぽちっとクリックお願いします!とっても励みになりまする~


| うにのこと。 | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

