うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにがいてくれるだけで。

朝方から、背中がざわざわして風邪気味だったママン。
今日はお天気も悪かったので、午前は家事はお休みさせていただいて、横になってました。

ふと、目を覚ましたら。
IMG_0111.jpg
お布団の海の向こうに茶色い陰がチラリ。

足の間(の布団のうえ)で看病していた(寝ていた)うに。
IMG_0113.jpg
ちょっと起き上がってカメラを向けたら、超~寝ぼけまなこ。。。。笑

私の身体の調子が悪いときは、いつもこうやって静かに傍にいてくれる、うに。
お布団がちょっと重くて寝返りはしにくいけれど、何だかとっても嬉しいママンなのでした。

★ランキングに参加中デス★
banner_20100128.gif
↑ポチっと押してくださいませ~

うにのお陰で?具合はだいぶ良くなりました。
本格的にひかなくて良かった~。

風邪はやっぱりひき始めが肝心ですねぇ。

| うにのこと。 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

