うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔虫、うに。

PCに向かっていると、どこからともなくやってきて、
私とキーボードの間にむいむい入ってくる、お邪魔虫、うにころ

当たり前のような顔をして

その場に居座ります。

そのうち調子に乗って、キーボードとかチョイチョイしてきます。
IMG_0123.jpg
そのため、友人との(メッセンジャーでの)会話にうに語が混じります。笑

しばらくはうにの勝手にさせていましたが、
ちょっとダーから大事なお仕事を頼まれていたので、退いていただくことに。
IMG_0119.jpg
そうです。速やかに退去願います。

で、このあとは、大抵こうなります。
(デスクの下に置いてある籠に抱っこして入れた)
IMG_0122.jpg
すっごいオーバー苦情言いまくり。笑

ああ、なんでこんな我儘っ子になっちゃったのかしら。。。。
どう考えても、明らかに私のせいなんだけれど。うふふ。

★ランキングに参加しています★
banner_20100129.gif
↑今日もクリックお願いしまーす。

我が家のかわいいお邪魔虫、
うにころは、只今、取り込んだばかりの羽毛布団の上で幸せそうにお昼寝中~。
フリーダムだ。。。

| うにのこと。 | 15:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

