うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアストーブで寒さを訴える、うに。

東京地方は本日夕方くらいから、初雪が降り始めました。(朝まで降るらしい。)
が、昼間はまだそんなに寒くなかったので、ストーブを付けずにいた、ママン。

そしたら、付いていないストーブ前で無言で佇むお方が。。。

しかもすっごい近い!これはいわゆる、エアストーブ?(ついているつもり)

無言の抗議を続けているのに無視していたせいか、
IMG_0149.jpg
仁王立ち?状態で文句を言われたので、ようやくストーブを付けてあげました。

ストーブをつけた途端「はじめからそうすればいいのよ」とでも言いたげに
IMG_0151.jpg
横になって毛繕いを始めた、うにお嬢さまなのでございました。。。

無言でストーブの前に佇まれると、
何だか私が意地悪してるみたいな気分になるのはどうしてかしら。。。

ホットカーペットはつけているのに~。毛皮着ているくせに寒がりなんだから~!

★ランキング参加中デス★
banner_20100201.gif
↑いつもポチっとありがとうございます!

今現在、すでに5センチほど積もっていました。
朝起きたら結構積もっているんだろうな~。どきどき。


| うにのこと。 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

