うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の節分。

今年も節分がやってきました!!
(昨年の「節分」の様子はコチラ)

お面は数年前からのがいくつかあるので、今年は豆だけ購入。
IMG_0168.jpg
嫌な予感がしているうに嬢。いい勘していますね。笑

そうです、今年もあなたがです。
IMG_0179.jpg
ほら~。お面も似合ってるよ~♪

なんか、現実逃避してるようだ。。。
IMG_0182.jpg
きっと、ギャラ(焼いてるお魚)の事とか考えているに違いない。笑

このあと、今年は西南西が恵方らしいので、
ダーとふたりで方位磁石を見ながら、無言で恵方巻を食べました。笑

うにもお疲れさまでした!
IMG_0163.jpg
後ろ姿が切ないうに。。。疲れちゃったかな。うーん。

ご褒美に、イワシを焼いたのをちょこっと進呈。
いつまでも私の指を舐めてました。。。あぁ、可愛い。

そんなわけで、来年の鬼はダーとします!(と勝手に決定)
だって、うにの後ろ姿が哀愁が漂ってて可哀想なんだもの。しょうがないよ。うふ

★ランキング参加中★
banner_20100203.gif
↑頑張ったうにに、クリックのご褒美を~!

| うにのこと。 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

