うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高速パンチで見送る、うに。

土曜日。海外留学する友人の送別会を我が家で開催。
女子ばかり7人がズラリ、(昼間から)お酒も入って楽しい宴となりました。

うに嬢といえば、いつも通り、早々にビビって2階に避難。
たまーに様子を見に行くと、日向ぼっこしながら、たそがれてました。。。
(しかもうっすら後光が差してる。。。)
IMG_0210.jpg
最近、毎週のように、お客さんが来てるしね。

そんなうに嬢ですが、今日はひと味違いました。笑
いつもは少人数になるか、みんなが帰らないと顔を出さないのですが、
IMG_0212.jpg
女子ばかりだから話してるのが気になるのかしら?笑
もしくは「もう帰れ」の催促?

一度来ると、なぜかちょいちょい覗きます。
IMG_0216.jpg
でも、完全に降りては来ないんだよねぇ。

終電組が帰宅する際、留学する友人が手を出したら、クンクン臭いを嗅いだあと、
6連続高速肉球パンチを繰り出してました。。。すごいビックリしたぁ。
まぁ、ツメは出てなかったし、友人は喜んでいたからいいんだけどさ。笑

★ランキング参加中デス★
banner_20100206.gif
↑ぽちっと押してくださると大変嬉しいです。

そんなわけで、Nちゃん素敵な英国紳士をゲットしてきてください。(目的が違うって?)
うにも楽しみに待っています。笑

| うにのこと。 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

