うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー強化日な、うに。

週末、人が沢山来ていたり、私達が外出していたせいで、あんまり構って貰えなかった、うに。
その反動なのか、今日はいつにも増してくっつき虫になりました。

朝ゴハン中、姿が見えないなーと思ったら
IMG_0188.jpg
テーブルの下(ガラステーブルの間)から監視されてました。。。

料理の下ごしたえをしているときも
IMG_0190.jpg
近くで見学。危ないからすぐに退いてもらいましたけど。笑

洗濯物を持って2階に上がろうとするときも
IMG_0069.jpg
先に走って行ったと思ったら、階段上で待ち伏せ

でも、やっぱり疲れたのか
IMG_0102.jpg
洗濯物をベランダに干している私を監視しながら、
クッションを枕にうとうと。。。

超あまえたなうにが2日も我慢していたんだと思うと、ちょっと可哀想だったので
午後はいっぱい「ロックオン遊び」をしてあげた、ママンだったのでした。。。
(なんか床に這いつくばり過ぎて腰が痛い。。。)

★ランキング参加中!★
banner_20100208.gif
↑ぽちっとクリックお願いしまーす。

うにが私にあまえる分量、足りないと皺寄せがちゃんと後日来るなんて、
毎日ちゃんと配分があるのかしら。。。可愛いけど不思議だ。。。

| うにのこと。 | 19:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

