うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっすり眠る、うに。

冷え性な私用にリビングに常備してある、マイクロファイバーの毛布。
うちはリビングがローテーブルなのですが、ホットカーペットの上でも
ちょっと寒いなぁとか感じたときとか、とっても重宝しています。
(暖かさもさることながら、肌触りが最高に気持ちいいのです)

そんなある日。

なんだか変な膨らみ発見。

ちょっとめくってみたら。
IMG_0228.jpg
中身はバンザイスタイルで爆睡中のうに嬢なのでした。

以前は、布団とかタオルとかが、顔や体にかかるのを嫌がって、
決して自分から入ったりはしなかったのに、
最近は、勝手に潜り込んだりするようになった、うに。

暖かい場所を自分で探して眠るのはいいけれど、
知らずに踏ん付けたりしないようにしなくっちゃ。
ほんと、シャレにならないもの。

半開きのお口からはみ出た歯とか見ながら
IMG_0229.jpg
ココロに決めた、ママンなのでした。。。あぁ、この牙、萌え。。。

★ランキング参加中★
banner_20100210.gif
↑ぽちっとお願いしまーす。


| うにのこと。 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

