うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーにおねだり、うに。

深夜、お仕事中のダーの後ろで、じぃっとを送り続ける、うに。
(なぜか忙しいダーにのみやり続けます)

お気に入りのオモチャを持ってきて
IMG_0237.jpg
超~おねだり光線。

熱視線に負けたダーが何度か付き合ってあげたけれど、
その後も繰り返し何度もおねだり。エンドレス状態。
これでは仕事が進まないので「ごめんね~」と言いながら、PCに戻ると。

当然、こうなります。笑
IMG_0239.jpg
すねてひとり遊び中。。。。

ちなみにこのオモチャ、
数日前に西友で購入した「じゃれ猫にゃんこ玉レインボー」という商品。
nyankodama.jpg
購入してまだ一週間足らずで、すでに原型をとどめてませんけど。。。

確か298円位でお安かったけど、3分の1はお腹に入っちゃった気が。。。(う●ちに混じってました)
毛糸だから大丈夫だとは思うけど、ゴハン貰ってない子みたいだから辞めて欲しい、ママンなのでした。。。

★ランキング参加中デス★
banner_20100211.gif
↑ぽちっとクリックお願いしまーす。

ところで、この毛糸玉、記事を書いた直後にうにが中身のボールまで破壊して、ダーに捨てられてしまいました。
今度はもっと壊れにくいオモチャにせねば。。。ううう。

| うにのこと。 | 11:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

