うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんなそうな、うに。

本日、東京は雨が降ったり、雪が混じったりで、1日どんより。
しかもめちゃめちゃ寒い!(ホント、寒いの苦手。。。)

そんな日は、茶色いあの子もほとんどの時間、寝て過ごすか大人しくしています。

本当につまんなそうだね、うに。。。。

でも、いつの間にか1階に下りてきたと思ったら、
ストーブに乗せて置いたサツマイモをガン見
IMG_0246.jpg
もしかして食べるかと思って冷ましてあげてみたら、別に食べたくはなかったらしい。。。
あ!光ってるアルミホイルに興味があったのね!

そんな穏やかな?いちにちでございましたとさ。
お天気悪いと、うにも憂鬱そう。。。やっぱりお天気がいいよね。

★ランキング参加中デス★
banner_20100213.gif
↑クリッククリック~!

明日だけ晴れの予報が出ているので、お出かけしたいなぁと思う、ママンなのでした。。。

| うにのこと。 | 22:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

