うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔が怖いよ、うに。

昨晩は、ダーが夜お出かけだったので、うにとふたりでお留守番でした。
ちょうどケーブルテレビの映画チャンネルで「スリーピーホロウ(ジョニーデップ主演)」をやっていたので、観る事に。

懐かしいなぁと思って観ていると、
IMG_0256.jpg
なぜか間近で画面をガン見なお嬢さん。

まぁるい後ろあたまが可愛いな♪
でも、かなり観るのに邪魔です。笑

いつもあまりテレビには興味を示さないのに、何故?
もしやジョニーデップのファンなのかしら?笑

うにの背中越しに写真を撮りまくっていたら、
IMG_0254.jpg
振返ってこんな顔されました。。。目が怖いよ、うに。
思わずで、ひぃって言っちゃった。笑

うにのホラーな顔に凍りついた、バレンタインデーのママンだったのでした。。。

★ランキング参加中★
banner_20100215.gif
↑ぽちっと押してくださいな♪

そういえば今年のバレンタインデーは会社を辞めちゃったせいか、誰にも何にもしなかった。。。
しかもダーが会社とかで貰ってきたチョコ、一緒に頂いちゃった。。。(ダメ妻)

| うにのこと。 | 17:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

