うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら。

バレンタインデーにダーに何もしなかったお詫びに、こんなものを贈ってみた。
totoro.jpg
トトロのシュークリーム。(中身は左がカスタード、右がストロベリー味)

実は割とご近所に「トトロのシュークリームのみ」を作っているお店があって、
形の可愛さもさることながら、味も私好みの素朴なお味(色々入ってない感じの)でお気に入りだったりします。

ちょうど今、ストロベリー味が期間限定で売っているのをたまたま店の前を通りがかって
知ったので、遅ればせながらバレンタインデーとして?ダーと一緒に食べてみた。

とっても美味しくて大満足なママンなのでした。。。
あ、もちろんダーもとっても喜んでいましたよ。笑

さて、一方うにさんですが。
IMG_0250.jpg
きみは女の子だから何にもないのよ。

★ランキング参加中デス★
banner_20100216.gif
↑ぽちっと押してくださると嬉しいのです。

| うにのこと。 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

