うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにの好みがわかりました。

大好きなアニマルプラネットという、動物専門チャンネル(うちは元々家にJ-COMが入ってた)で
2月22日の猫の日を前に、さまざまな猫番組をやっています。

先日のジョニーデップ様との出会いを機に?てれびっ子デビュー中のうにですが、
なぜか「ゴシップ猫サマンサの1日」という番組に出てくる、ある猫ちゃんに反応。

しかもこの子、正面から見た顔がゴン太にそっくり。。。
IMG_0260.jpg
うにがうっとり顔。。。こういう顔が好みなのね。。。はぅ
※横顔しか撮れなかった。。。残念!

そしてなぜか
IMG_0261.jpg
他の登場猫ちゃんには興味全くナシ!

うにの男性?の好みが判った気がした、ママンなのでした。。。
ああいうワイルド?なタイプが好きなのね。。。

★ランキング参加中★
banner_20100217.gif
↑今日もぽちっとお願いしますです。

| うにのこと。 | 01:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

