うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりなのです。

大変ご無沙汰でございます。
PCと私の調子がイマイチで、更新が滞っておりました。スミマセン。
もうだいぶ元気です。ぼちぼちですが、頑張りまーす。

さて、うにの近況ですが、相変わらず「寝子(ねこ)」としての仕事を全うしております。
IMG_0274.jpg
要は、寝てばっかり、ということです。笑

あんまり良く寝ているので、クッションごと移動してみました。
多少、体操選手のような体制になってますが、概ねそのままの体制をキープ。
IMG_0276.jpg
要は、移動されても起きない、ということです。笑

とはいえ、ストーブの近くにクッションを移動したのが気に入ったようで
IMG_0281.jpg
いつのまにかまるーんとした体制に。

昼間はだいぶ暖かくなってきたけれど
IMG_0283.jpg
まだまだストーブから離れられない、うになのでした。。。

★ランキング参加中★
banner_20100224.gif
↑応援よろしくお願いしまーす。

| うにのこと。 | 16:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

