うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちがいい、うに。

ある日、お昼寝をしようといつもの椅子に近づいた、うに。
片方の椅子には、ダーのパンツ(下着じゃない方の)が置いてありました。

キョロキョロして、うにが座ったのは、

ダーのパンツが乗っている方の椅子でした。

いつもなら、何かモノが置いてあると乗らないのに、何故に?

あんまり可愛かったので、ダーに激写して送ってあげたら、
「うにの毛だらけになっちゃう」とか言いながら、嬉しそうでした。笑

私も、毛だらけになるなーと思いましたが、
IMG_0002.jpg
こんな寝顔見たら、とても退かせませんでした。。。

それにしても、椅子に乗せてるクッションがぺたんこだわ。。。
綿だけ入れ替えようかなとか思うママンなのでした~。

★ランキング参加中★
banner_20100307.gif
↑データ消去でへたれ気味のママンにクリックの愛の手を~。

| うにのこと。 | 23:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

