うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにを抱っこする、ダー。

仕事から帰ったダーに抱っこされる、うに。
IMG_0013.jpg
嫌がってはいないみたいだけど「気をつけ」してるというか、固まってるっていうか。。。笑

ダーは帰宅して、うにを触ったり抱っこしたりすると、とっても癒されるようで、幸せそう。
毎日遅くまで仕事でお疲れだもんね。
うにもいい子?で抱っこされてるねぇ。よしよし。

でも、ずぅっと撫でくりまわされて
IMG_0015.jpg
ちょっと迷惑そうな顔になってきてる。。。

最後は結局、
IMG_0019.jpg
うににカプられて、逃げられちゃいました。笑

それでもやっぱり、毎日うにとのスキンシップ?を楽しみにしている、ダーなのでした。。。

★ランキング参加中★
banner_20100309.gif
↑応援よろしくお願いしまーす。

そういえば、うにもはじめはダーに抱っこされるとすぐ逃げちゃう事が多かったけど、
最近はしばらくこうやってじぃっと抱っこされてることが多くなったなー。笑

| うにのこと。 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

