うにぶろぐ

甘えん坊過ぎる茶トラの女の子、うにとのまいにち。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がりお嬢、うに。

火曜日、季節外れの雪が降って、とっても寒かった東京。
でも、今日はお天気になって、昼間はとっても暖かくなりました。

が、寒がりお嬢のうにたまは

エアストーブ(ついてないストーブ)の前で無言の座り込み中。それにしても丸い

私が「今日は寒くないからストーブはつけないよ」って言ってみても

凍え死にしそうですと言わんばかりに
IMG_0026.jpg
短いシッポも巻いて、首輪が見えないくらいに膨らんでるし。。。

結局、根負けして、ちょこっとだけストーブをつけてあげた、ママンだったのでした。。。

【おまけ】
ストーブつけてあげたら、ものすごいおおあくびを披露。
IMG_0027.jpg
女の子なんだから、もう少し控えめにして欲しいものです。。。

★ランキングに参加しています★
banner_20100310.gif
↑今日も応援ヨロシクでーす。

| うにのこと。 | 23:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

